必ず朝食の写真がある日記

必ず朝食の写真があるただの日記です。

2021.03.01 月曜日

f:id:fasthead:20210301212413j:plain

コーヒー。牛乳。バケットミニトマト。いちご。

 

午前中は月末(月初)の締め処理。

freee使ってるので楽。めんどくさがりなので、freeeとかMFとか無かったらフリーランスやってなかったと思う。

請求書を再度確認して、印刷したり、郵送が必要なものは郵送したり。

 

コロナで仕事関係の人とも対面で会ってない。今年一年合わない可能性もあるな。リモートで仕事はできて、オンラインで話せるとは言え、なんというかこう対面で言葉を交わす機会が無いので、新しいインプットが減った気がする。

 

ローソンで買った、歌舞伎揚の超わさびマヨがおいしかった。わさびマヨ味でもなんか懐かしい感じ。

天乃屋公式には商品ページが無かったので紹介されてるブログのリンク

engiinc.jp