必ず朝食の写真がある日記

必ず朝食の写真があるただの日記です。

2021.03.14 日曜日

f:id:fasthead:20210314104940j:plain

コーヒー

オールブランの牛乳かけ

バナナ

ミニトマト

種無しぶどう

 

バナナはだいぶ色が変わってきたな。

朝少し仕事して、ゲーム。

 

昼食べてからホワイトデーということでケーキを買いに西宮北口まで。ケーキ買って百貨店でお惣菜買って、お花を買って帰宅。久しぶりに電車の乗った。みんなマスクをしてる以外はCOVID-19以前の人出のような気がする。

 

2人ほどホワイトデーに娘にお返し?持って家に訪ねてきてた。モテるなー娘。というか自分が小学生低学年の頃なんて恥ずかしくてお返しとかできなかった記憶。 

 

夜Pixel3が再起動繰り返すようになって使えなくなった。2年程使ったけどそろそろ買い替え時かな?とりあえずデータ移行したいけどセーフモードすら起動しないので辛い。まずは修理に出すか。

 

数日前から妻が手足の指先が断続的に痺れるとのことで、心配。とりあえず休み開けたら病院行くので、その結果しだいかな。。

 

なんか今日は色々あった。