必ず朝食の写真がある日記

必ず朝食の写真があるただの日記です。

2021.03.16 火曜日

f:id:fasthead:20210316092325j:plain

コーヒー

ミックスチーズのせトースト

ミニトマト

スナックえんどう

種無しぶどう

 

35-100mmのレンズ使ってるせいか、ちょっとピンボケしてる気もする。単純に腕の問題かもしれないけど。

 

昨日の妻の手足の痺れの続き。結局妻のMRIの結果は特に異常なくて、貧血からくる手先の痺れではないか?という結果だった。という連絡が夕方遅くに電話であったみたい。とりあえず大ごとじゃなくてよかった。

 

昼休憩中にPixel5が届いた。到着はや!!

少し使ってみた感じ、Pixel3の使い心地からほぼ変わってなくて良い感じ。戻るボタンが無くて誤操作するけど、慣れの問題だろう。

 

仕事はmtgが2つ。あとはPyTorch触って論文とにらめっこ。疲れた。