必ず朝食の写真がある日記

必ず朝食の写真があるただの日記です。

2021.03.03 水曜日

f:id:fasthead:20210303130245j:plain

コーヒー。オレンジのジャム塗った食パン。ミニトマト。ほうれん草のおひたし。みかん。

 

マーマレードのジャムよりオレンジのジャムの方が爽やかで美味しい。

 

ユニクロ村上春樹さんの記事がおもしろかった。

www.uniqlo.com

 

ふと、もっとプロダクトマネージャーな役割で経験積みたいなとか思った。うまく立ち回れてるPdMと一緒に仕事したことがないからなのか、俺ならもっとうまくできる的な。理想と現実は違うと思うけど、そのあたりの現実を見るという意味でも。

 

夜ご飯はひな祭り的な感じで、ちらし寿司、蛤のお吸い物があって美味しかった。