必ず朝食の写真がある日記

必ず朝食の写真があるただの日記です。

2021.04.04 日曜日

f:id:fasthead:20210404151652j:plain

コーヒー

飲むヨーグルト

玉ねぎパン

粒あんパン

 

CMでお花のサブスクっていうのがあるのを知ったのだけど、コロナ禍で人と話す機会が減ってるので近くのお店で買えるものはそこで買いたいなぁとか思った。別にがっつり話するわけではないのだけ、出かけるだけで気分が変わるし、花自体もその日にあるものを自分で選べるので。

コロナ禍以前であればこういうのも良いかなとか思ったのだけど、今は逆にいらないやと思ってしまう。お菓子のサブスクとかもやってたのだけど、やめてしまった。こっちはやめた理由はコスパの問題だったけど。