必ず朝食の写真がある日記

必ず朝食の写真があるただの日記です。

2021.03.15 月曜日

f:id:fasthead:20210316091359j:plain

コーヒー

バナナ

ロールケーキ

ミニトマト

 

朝からロールケーキ食べててカロリー高め。

 あとPixel3が使えないのでミラーレス一眼レフで写真撮り始めた。

 

午前中仕事。11時半くらいに連絡があって妻の病院の付き添い。MRI。昼過ぎまでかかったけど割とすんなり終わる。結果は後日ということらしい。

マクドでドライブスルーして家で昼。14時過ぎくらいになってた。そこからまた仕事して、娘の習い事送迎。

 

今日は運動不足だったので夕食後に散歩。9000歩くらいは歩けた。

 

夜にまた仕事。

別の仕事でもNuxt.jsさわりはじめた。使ったことない外部サービス使うということでそのあたりの調査とかやりはじめる。まぁ大体使ったことないサービス使うこと多いよな。だから色々経験できて楽しいというのもあるんだけど。

だからと言って、新しいことが多すぎるのも未知のものが多過ぎて不安になって辛くなるというのもある。自分の場合は。なので結局はバランス大事ということになる。